1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 今の自分にぴったりな朝食♪『ごろっとグラノーラ』

今の自分にぴったりな朝食♪『ごろっとグラノーラ』

2015年9月9日

朝、ちゃんと作る時もあるのですが、忙しい時などの為に

色々なグラノーラを試している私。 ほんと簡単に栄養とれていいんですっ

食べにくいのもあるけど、この「ごろっと果実のグラノーラ」は

食べやすくて好きなんですよね♪

そんな「ごろっとグラノーラ」シリーズがリニューアルされたと!!



まずは・・・

「ごろっと果実のグラノーラ」



・ごろっとした具材と "メープル" が香るやさしい甘みの果実のグラノーラ。
 (果実具材はイチゴ、パイナップル、マンゴー、リンゴ、レーズン)
・ごろっとしたイチゴを増量。マンゴーを大粒化。

リニューアルで、大きめのイチゴを増量するとともにマンゴーをサイズアップして、「ごろっと」感をより強化した「ごろっと果実のグラノーラ」



この日は、アーモンドミルクで頂きました♪

朝からフルーツも取れるという幸せ感♪



ヨーグルトものせたりします♪



きなこを10%増量した「ごろっと大豆のグラノーラ」



・ごろっとした具材と香ばしい "きなこ" が香るほのかな甘みの大豆のグラノーラ。
 (大豆具材は黒大豆、青大豆、大豆、きなこ、豆腐、豆乳)
・きなこを10%増量。



まさに、和菓子テイスト♪

いくらでも食べられる感じがたまりません!!



豆腐も目に見える形で入っています♪

やっぱり、これには、豆乳を♪



お豆の食感も、歯ごたえがあって満腹満腹♪



最後は、粒コーンを10%増量した

「ごろっと野菜のグラノーラ

<冷製コーンスープ風味>」



・ごろっとした具材と"とうもろこし" の自然な甘みを生かした冷製コーンスープ風味の野菜のグラノーラ。
  (野菜素材はかぼちゃ、じゃがいも、とうもろこし、いんげん、にんじん)



これ、朝から甘いものを食べたくない方におすすめですうう♪



かぼちゃやじゃがいもがゴロゴロ入っていて

お味は、まさにコーンスープ♪ 牛乳も豆乳も合います!!



実は、更に購入してしまったのが、野菜♪^^v

ヨーグルトも入れて、ザ・朝ごはん♪



食べ安さと美味しさ♪ そして、量がちょうど良いのでなくなる前に

また、買い足しちゃう仲間入りです♪



==============================
“第3の朝食”に贅沢感を
日清シスコ『ごろっとグラノーラ』
公式WEBサイトは、コチラ
==============================
Text & Photo by 
♪♪♪yuricoz cafe♪♪♪
次の食レポは「*資生堂パーラー* ~羽田ラ・ガナシュ~」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.