シャキシャキ食感焼きおにぎり 

2015年5月15日

子供にご飯を食べさせて自分のご飯が食べられなかった夜、コバラが減ったので焼きおにぎりを作りました。



パパがいない夜は子供用ご飯しか作らないことがたまにあって。
後で食べよう~ なんて思っていたら結局一緒に寝て夜遅く起きるパターン多し。

そんな時の焼きおにぎり。

モニターでいただいた
エバラ焼肉のたれ こだわり食感 中辛
エバラ焼肉のたれ こだわり食感 塩レモン
を使って、乗っけて



伸ばして



焼いただけの焼きおにぎりです。

シャキシャキした食感がある焼肉のタレ。
これだけでシャキシャキスパイシー焼きおにぎりができあがりました^^

■シャキシャキ焼きおにぎり(2種類)■

ごはん 適量
エバラ焼肉のたれ こだわり食感 中辛 お好み
エバラ焼肉のたれ こだわり食感 塩レモン お好み

三角おにぎりににぎにぎしたご飯に、焼肉のたれを乗せて、伸ばして、900Wのトースターで10分ほど焦げ目がつくまで焼いたら完成です。
次の食レポは「京・茶房TSURU (二子玉川/甘味処)」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ