加加阿365祇園店で購入したチョコレート

2015年2月14日

加加阿365祇園店では3つのチョコレートを購入しました。
『ほろほろ佇古礼糖』(¥756)と名付けられた板チョコレートは白ごま・柚子・お濃茶・黒豆きなこ・黒糖黒七味の5種類とバレンタイン限定の2つのベリーとロゼシャンパンがあり、私は柚子と黒糖黒七味を購入しました。
黒糖黒七味は原了郭の黒七味を使用されているそうです。
柚子は京都の水尾の柚子を使用したホワイトチョコレートだそうです。



こちらは『加加阿ボンボン キャラメル』です。
(色鮮やかな紫色のものは紙袋)
ありがたい感じのお箱に6個入って¥1512です。



バレンタインデーに旦那さんに渡すはずが、我慢できずに開けてしまい、そして食べてしまった…
うん、美味しいー!
ピーカンナッツのシャリシャリ感にキャラメルの甘さがたまりません。


次の食レポは「濃厚チョコケーキ」>>
ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ