*エスプラン* ~珈琲あんぱん~

2014年12月7日

先日テレビで紹介されていた、珈琲あんぱん。
餡子も珈琲も大好きなので、
すっごく気になっていました。
三連休に大阪から遊びにきてくれたmちゃん、
我が家に泊まらずに、単身赴任中の旦那さんのところに泊まっていたのですが、
旦那さんの家の近所に、珈琲あんぱんを売っているパン屋さんがあったそうで、
買ってきてくれました ヽ(*´∀`)/
mちゃんもテレビを観て気になっていたそうです ( ̄m ̄)
エスプランの珈琲あんぱん



上にちょこんの乗っているコーヒー豆はチョコ (^_^)



半分に切ってみると、生クリームたっぷり!
餡子とコーヒークリームかと思っていたので、白くてビックリしましたが、
生クリームと珈琲餡なのね。。



これ、めっちゃ美味しいですっ!!
息子に、学校帰りに買ってきて欲しいくらい!
(息子、少し遠回りすると、ここの駅を通れます。
 たまに友人と遠回りして帰ると、寄り道するな!と怒っていたけど、
 パン屋さんに寄ってくれるなら、許しちゃう (^m^))
息子の分も、こっそり食べてしまいました。。
mちゃん、今度息子に会った時に「珈琲あんぱん美味しかった?」と聞かないで下さい。。
Text & Photo by 
うろ子とカメラ。
次の食レポは「セントルレシピのプルマンでポテサラサンド」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ