ICHI cafe のサンドイッチ@小布施

2014年10月18日

傘風楼の「モンブラン朱雀」をいただくために、営業時間前に記名して席を確保してから、時間待ちの間にブランチを食べにやって来ました♪



大のお気に入りになった サンドイッチと珈琲の ICHI cafe です



前回お伺いした時は、月に一度の朝ICHIの日だったので、通常営業のメニューも楽しみです!



基本的にはテイクアウトのお店だそうですが、店内で召し上がる方が、多いですよね?



きゃあ~ どれも美味しそうで迷う!!



雨で肌寒かったので、まずは温かいスープを

人気?1のあさりと野菜のトマトクリームスープ@380円

めっちゃ美味しい~!



季節の薬膳スープ@480円は、根菜やお豆がゴロゴロ、ココナッツの風味でした。

温まる~



クロックムッシュ@480円



2種類のチーズがトロトロに溶けた間にパストラミービーフが、サンドされています。

うまし!!



えびとアボカド@380円

こちらも一番人気だというのが納得のおいしさ!



かぼちゃとエリンギのカンパーニュサンド@420円

かぼちゃのサラダにベーコンとオリーブオイルで焼いたエリンギのサンド

どのサンドイッチも美味しくて、いかん、食べ過ぎた・・



Ottoは、ハンドドリップコーヒー@350円

私は、カフェオレ@400円

やはり使われているオブセ牛乳が、美味しい!



ICHI cafe

近所にあったら、頻繁に通うのに~!

スイーツも気になりましたが、今回はお預け、また次回の楽しみに



サンドイッチに出来ない端っこを店頭でグラム売りされていたので、買ってきました

クルミ入りのオリジナルカンパーニュ、サクッとした食感が好みです!!

ツルヤの栗バターでいただきました。
次の食レポは「梅こぶ茶バターのさつま芋ご飯弁当。」>>
ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ