1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 信長のラーメン@長野

信長のラーメン@長野

2014年9月26日

びんずる市に出かけた日、
次の目的地に行く途中にラーメンを食べようということになり、<
びんずる市で食べ物系を何も食べなかった連れと私。

次の目的地に行く途中、派手な店構えが目に入り、
ちょっと入ってみることにしました。

壁に貼ったポスターやお店の外壁に大きく出ていた
信長つけ麺780円



つけだれがグラグラと煮えた状態で到着。インパクト大~♪
麺は太くて歯ごたえもあり、私好み。
スープも見た目濃いけど、わりとあっさりとした魚介系で
お腹にももたれることなく完食。
麺は量に驚いた私にお店の人が「上げ底なんです^^」
食べ終わる頃にはちょうど良い量でした。

連れはこってり醤油ラーメン790円



こ・・こっちも美味しそう。
スープをもらいましたが美味しかった^^

メニュー





で、お店はこんな感じ





女性3人組がこの壁の写真を撮ってました。一時流行った歴女?
しかし長野で信長って…ちょっと馴染みがなくて不思議な感じもします。

どこで食事をしても思いますが、
屋内は全面禁煙にしてもらえると嬉しいです。

このところ、県外のラーメン屋さんに入ったところ、
2軒連続大ハズレ(好みによるのでしょうけど…)で
全く知らないお店に入るのが怖かったので、
今回は普通に美味しくて嬉しかったなぁ。

信長
長野県長野市大字稲葉字中千田沖144-1
次の食レポは「【 中3男子弁当 におうぞ!スパイシーなチキングリル 】」>>

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

インスタグラム

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.