Zopfでランチ@松戸

2014年7月22日

初めてZopfに行ったのは、まだブログを始める前だったので3年以上前・・・
とっても美味しかったのですが、とっても遠くて~。(3回くらい電車を乗り継ぎ、更にバス!)
行きたいと思いつつ、なかなか行けない日々でした。
が!!
nanaさんから「車出すよ~。」の素敵な一声で実現!!!!!

****************************

2Fのカフェ「Ruheplatz Zopf」は12時に予約しました。
松戸に11時半に到着したので、先に1Fのパン屋さんでパンを購入。
美味しそうなパンがズラリと並び、大興奮!!!!



その興奮を引きずったまま、カフェへ行きました。
12時少し前でしたが、席が空いていたので入れました。
腹ペコな2人は「早く食べたい」と言いつつも、メニューと睨めっこ。
どれも食べたい・・・・・悩んだ末に頼んだのが~。

パテとマリネ(1,350円)。スープパン付き。



大きなパテに、野菜たっぷりなマリネにサラダ~。
多分2人の目は輝いていたを思います(笑)



お楽しみのパン盛り。
こんなに沢山の種類のパンがいっぺんにいただけるのは、本当に贅沢です。



そして、ヨーグルトライで作られたクロックマダム(980円)。スープ付き。



これがね~、本当に美味しくて。
力強いヨーグルトライとクロックマダムがこんなに合うだなんて~。
nanaさんと感激しながら食べました。



パンペルデュも気になりましたが、ここは大人しく(?)ドリンク・デザートセット(540円だったかな?)にしました。
デザートはチョコレートムースでした。



このムースがとっても濃厚でコーヒーに合ってました。
大大満足のランチでしたよ。
nanaさん、本当にありがとうーーー。
1人で運転、お疲れ様でした。



帰りにもう1回パン屋さんへ寄り、また違うパンを買って帰ったのでした。

Zopf
千葉県松戸市小金原2-14-3
7:00~17:30
定休日:第3水曜 他HP(INFO)にてお知らせ
Text & Photo by 
*のんびりLife*
次の食レポは「オムライス弁当」>>
ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ