1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. バルバッコア・グリルで肉食系女子会 @心斎橋

バルバッコア・グリルで肉食系女子会 @心斎橋

2014年4月28日

本日の南森ぱとろ~るは、肉食系女子会を「バルバッコア・グリル 心斎橋店」で、です。

基本メニューは、シュラスコの肉食べ放題+サラダバーのサラダ食べ放題の4,400円のみ。
飲み放題は、ソフトドリンク飲み放題(+1,000円)、ハウス・アルコール系やちょっと上のクラス、更にワイン系15種とか、何でもOK(+2,500円)まで豊富なのが嬉しいですね。
ビールをクイッといきたい気分なのだけど、お腹をお肉にフォーカスさせたいので、今回はソフトドリンクのみとしました。

・サラダバー



ありがちな葉野菜だけでなく、ヤシの芽や、豆、オリーブなどもありました。ピクルスなどは、お口直しに良いですね。



野菜ジュースは、とても口当たり良く甘めに仕上げてあるので、苦手な人でも大丈夫。ショットグラスでくいっといきましょう。



・肉・肉・肉



大きな串に刺した肉を持って、店員さんがくるくるとテーブルを回ってきてくれます。牛のいろんな部位、豚、鶏、焼いた玉ねぎ、じゃがいも、パイナップルなど、種類もさまざまです。



ちょっとずついろいろ味わってみたい、と少しずつ取り分けてもらったつもりでも、トータルではけっこうな量になってしまうので10種類以上ある肉メニュー、計画的に食べないと制覇できません。
それと・・・ウェストゆるめの服が必須です(^^;



また、テーブル上のコインによる「もっと肉ちょうだい」「もう、ええわ」はとても素晴らしいのですが、もっと食べたいけど、お話もしたい!っていうパターンは、調整が難しいですね~。緑コインの時「肉どうですか~?」と来てくださるのはありがたいのですが、そのたびに会話が中断されてしまいます。
自分のペースで食べたりお話したりするには、コインの使い方にちょっと熟練が必要なのかも。

公式HPのフォームから予約しようとしたら、希望の時間帯が満席でしたが、念のため電話で聞いてみたら、即答でOKでした。実際、ガラガラだったし。
帰りに、「次、またお店開発しておいてよ」と、満腹の元祖肉食女子に言い渡されました。
さて次はどこ行こうかな~。

■バルバッコア・グリル 心斎橋店
■大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 ラ・ポルト心斎橋8F
■06-6120-7020
■営業時間[月~金]
 11:30~15:00(L.O.14:00)
 17:30~23:00(L.O.22:00)
 [土・日・祝]
 11:30~16:00(L.O.15:00)
 17:30~23:00(L.O.22:00)
次の食レポは「大阪「喜八洲総本舗」の巨大きんつば」>>
ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ