はらのキッチンでヘルシーランチ@吉祥寺

2014年3月31日

この日はひっさびさに母とランチ!
事故・入院・手術を経て、1ヶ月前に退院。
まだ杖がないと歩けませんが(足を骨折したので)、近所なら出歩けるとのことで、吉祥寺で待ち合わせました。

母のリクエストで、アトレ内の「はらのキッチン」へ行きました。
母は豆腐と海老のあんかけ(適当です)ランチ(950円)を注文。



海老が大好きな母。
「海老」と言う文字を見ると、いつも反応しています(笑)



私はカレーと迷って、豆腐のつくね丼ランチ(950円)にしました。



豆腐のつくねなので、お味もかなりヘルシー(笑)
ご飯がひよこ豆のご飯で、おかずなしで食べても美味しかったです。



+150円で、ドリンク付けました。
母はコーヒーで私はカフェオレ。



母は自分でもリハビリ頑張っているので、これからはもう少し色んな所に出かけられるようになるといいなぁー。
(しかしアトレ内におしゃれなお店が沢山出来てて楽しい!もうすぐ京王デパートも出来るし、ますます混んじゃいそうで複雑です・・・)

お店の情報は過去の記事からどうぞ。

お豆腐のお店 はらのキッチン
武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺 東館B1F
10:00~22:00
無休(アトレの休みに準ずる)

Text & Photo by 
*のんびりLife*
次の食レポは「お気に入りのコールスローレシピ♪」>>
ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ