umenoyaのローストビーフサンドプレート@たまプラーザ

2014年3月13日



夫とランチに出かけました。
umenoyaさん。
たまプラーザから徒歩10分、あざみ野から徒歩15分位の場所にあります。
以前、友達とランチに行って、次はビーフカツサンドを食べよと思ったのです。



これが食べたかったのです。
残念な事に、夜のみで、お昼はランチのみの営業とのこと。

この日は、肉と決めて行ったので、ランチのローストビーフサンドプレートにしました。



前菜。6種。
一口サイズだけれど、聖護院大根のポトフが美味しかった。



結構なボリューム。むふふ(^_^)v



サラダは有機野菜で珍しいお野菜たち。
我が家も、こんなサラダが作れるとイイな~!
毎回、同じ野菜ばっかしだし(>_<)



食後のCoffee。
テイストは、私たち好みでした。



自家製ラスクでしょうか?
サクサクで美味しかった。
最近、夫は甘い物を食べるようになったので
俺の分もどうぞとは言わなくなった(>_<)



ご夫婦お二人でされてる、カワイラシイお店です。
帰る時も、ご夫婦でお見送り頂きました。

今回、残念に思ったのが、おそらくオーナーが、酸味がお好きなんでしょうね~
私たちは、優しいお酢派なので、
ドレッシングの酸味が強かったな~と思ったのと、
ローストビーフも粒マスタード味で、これまた酸味。
ローストビーフのソースは違った方が良かったのでは?
味の変化が欲しかったね~って、話しながら帰っていきました。

次は夜に行って、ビーフカツサンドを食べるぞー。



そうそう、
ビーフカツサンドはテイクアウトも出来るようになったそうです。
冷めても美味しいそうですよ。
これもいいな!
次の食レポは「パウンドケーキ2種」>>
ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ