niwa-coyaで玄米お膳ランチ@調布

2014年2月23日

この日はお友達と仙川へ~。
今年1番寒かったのでは??と思える日でした。(風がハンパ無かった~)
向かった先は「niwa-coya」さん!!



古民家のステキカフェで1度来てみたかったんです。



2人共玄米お膳(1,300円)を注文しました。
寒かったので、お味噌汁の湯気に歓声~(笑)



美味しそうな玄米がお椀にもりもり!
おかずも多くて嬉しいな♪
こんなご飯が毎日食べられたら良いのにね~と話しながらいただきました。



食後のドリンクは、お友達は豆乳コーヒー(奥)私は+100円でチャイ(手前)にしました。
大きな器にたっぷり入ったドリンクは、美味しいし温かいしで満足~。(コースターにも注目!)



古民家だけあってちょっと隙間風などもありましたが(笑)、素敵なランチタイムでした。
(トイレにちょっとビックリ!行って確かめて見てください~。)

しかし外に出ると泣ける寒さでした。



niwa-coya
調布市若葉町1-28-28
9:00~18:00
定休日:月曜
Text & Photo by 
*のんびりLife*
次の食レポは「世界一好きなパンケーキ」>>
ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ