1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 紅虎餃子房でランチ@札幌

紅虎餃子房でランチ@札幌

2013年12月26日

旦那さんと展覧会に行ってきました。

お目当ての展覧会のレポの前に、ランチのレポから書きますね。
PARCOの上の、お手軽中華です(^’^)

■ 海鮮麺&小龍包セット
  (海鮮かた焼きそば又は海鮮スープ麺、生春巻き、小龍包2個付き)

私が選んだのは、大好物の品ばかりのランチセット。 即決でした~

海鮮かた焼きそばは 海鮮の出汁が効いたあんが私好みでした。
麺が まるで素麺のような細麺で驚きましが、これはこれでアリなのかな?

お野菜たっぷりでサラダ感覚の生春巻きも、肉汁たっぷりの小龍包も美味しかったです。

女性好みのセットだと思いました♪



■ 鶏スパイシーチャーハン

旦那さんは ピリ辛味のチャーハンをセレクト。 
大ぶりな鶏のから揚げがゴロゴロ入っていて、ボリューム満点です!

もちろんひと口味見させてもらいました。 感想は、、、「男の人が好きそうな味」(笑)!

甘みとコク、キムチのようなピり辛さが混ざり合った、パンチの効いた味わいでした。



■大餃子(6個)

なにせ店名が《紅虎餃子房》なので、看板商品の餃子もいただきました~

個数は4個、6個、8個から選べます。
ひとつが 普通の餃子の2~3個分というビッグサイズなので 4個で十分と思いましたが、
餃子が大好きな旦那さんのリクエストで6個(笑)!

『これぞ餃子!』というシンプルな美味しさが、いいですね。
まるで小龍包のように肉汁たっぷりで、満足度が高かったです。 美味しかった♪



ごちそう様でした(^’^)

紅虎餃子房

※札幌PARCO店

札幌市中央区南1条西3札幌パルコ8F
TEL 011-214-2382

営業時間 11:00~23:00 、 定休日 札幌PARCO休業日に準ずる
次の食レポは「洋食 泉のお任せコース@大阪」>>

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

インスタグラム

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.