1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. * パニーニとミネストローネ

* パニーニとミネストローネ

2013年11月25日



この間の朝ごはん。

急に寒くなったので、体が温まりそうな熱々のパニーニとスープにしました。



ホシノで焼いたパニーニ用のパンに、ハムとチーズときのこペーストをサンドして。

この時期になるとパニーニにきのこペースト挟みたくなる~。



スープはミネストローネ。

ありったけのお野菜と、ベーコンがなかったので小さくカットした豚の塊肉をじっくりことこと煮込んだ具だくさんのスープ。

ほんとにしみじみ美味しい~?

でも、実はこのミネストローネ、旦那さんは苦手で...。

私は大好きだから何度も作っていたら、

結婚して何年もたってから旦那さんの口から「ミネストローネ、あんまり好きじゃないんだよね...」と。

それならそうと早く言ってよ~~!!

それ以来あまり作らないようにはしてるんだけど、大好きなミネストローネ、たまにどうしても食べたくなると、

確信犯的に作って何食わぬ顔で出してます。笑

特に文句も言わずちゃんと食べてくれるんだけどね。

今回は何を思いながら食べてくれたんでしょうか~?笑
Text & Photo by 
saoripan
次の食レポは「新鮮なカニ入手!あんかけ炒飯とクラブ・ラングーン」>>

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.