1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. パン食べ放題♪「青山 アンデルセン」@表参道

パン食べ放題♪「青山 アンデルセン」@表参道

2013年7月1日



表参道の交差点からすぐの「アンデルセン」♪

そのビルの2階と3階がレストランになっています♪

ちなみに、地下は、デリ&サンドウィッチバー♪

この頃、缶のデザインが可愛い童話クッキーでもおなじみですよね♪



※↑こちらの写真は、ウェブサイトから拝借しました♪

そんな「アンデルセン」にて、ランチをしてみました♪






私は、この日は、オープンサンドセットにしました♪

そのオープンサンドセットにも、こちらの「パン食べ放題♪」がついてきます!!^^v



※パンは約5~7種類の中から、お好きなものをお好きなだけお召し上がりいただけます。
季節の素材を使った自家製ジャム(¥200)と合わせてどうぞ。

セットのスープが来ました♪



いちぢくのパンがこの日の一番となり、おかわりしちゃった♪



そこに、オープンサンドセット登場♪

ベーコンとチーズが、薄切りのパンの上にのっています♪



ドリンクとパン食べ放題の料金(確か、400円)を払えば、セットなどを頼まなくても

パン食べ放題♪ ができます♪

レバーパテとかも、小さいサイズで頼めます♪(頼んだのに、激写忘れ^^;)

ランチは、この他にメインディッシュが週毎に入れ替る週替わりランチ(平日限定)もあるので

毎週行ってもあきないわけですね♪ こちらも、パンが食べ放題付き♪

朝食【平日7時30分(土・日・祝日は8時30分)から】もやっているので、

お休みの日に早起きした日に行ってみたいと思います♪

『青山 アンデルセン』 HP
◆東京都港区南青山5-1-26
◆03-3407-4833
Text & Photo by 
♪♪♪yuricoz cafe♪♪♪
次の食レポは「かいとの武蔵野肉うどん@町田」>>

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.