1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 黒石つゆ焼きそば初体験!!!@黒石

黒石つゆ焼きそば初体験!!!@黒石

2013年4月21日

津軽ジェンヌさんと一緒につゆ焼きそばを食べに「ドライブイン西十和田」へ行ってきました。
さすがです!これがあーなってこーなって!う~んふむふむさすがです!なるほどね~!
ですからここのお店レポートは津軽ジェンヌさんにおまかせへへっ→つけ焼きそば・つゆ焼きそば:ドライブイン西十和田(黒石市)*やきそばのまち黒石



なんと私、つゆ焼きそば初体験
黒石発のB級グルメなんですけどね・・・だって黒石焼きそばだけで十分美味しいのにをわざわざつゆに入れる意味がわかんない、周りの反応もいまいちだしね・・・美味しくない物を食べた時のガックリ具合はハンパないんです私(笑)
怪しいソース色の汁。一口すするまでかなりドキドキしていました!



ううううま~~~い!!!
本当にごめんなさい(←誰に謝っているのかわかいませんが)食わず嫌いでした。なんとも癖になりそうな味で、また食べたい!!!お店によってもさまざまな味なのでしょうね、いろんなお店チャレンジしてみようと思えました!
ちなみにこちらはジェンヌさんが食べたつけ焼きそば



食べている途中・・・でたー!ジェンヌさんの麺リフト!食べ始めたら写真はあまり撮らない私ですが真似してやってみました(笑)利き手とは反対でシャッターを切らないといけないので難しい。
あれれ~wwなんだかお口に麺リフト♪な写真が撮れましたよww



次はどこのつゆ焼きそば食べにいこうかな~♪

ドライブイン西十和田
青森県黒石市温湯長漕7-4
Text & Photo by 
わに子の津軽な日々
次の食レポは「『La Strada』でランチです♪@大阪」>>

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

インスタグラム

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.