鶴巻茶屋@東京都世田谷区

2012年11月23日

一度は行ってみたかった 夢のお店。

 
【 鶴巻茶屋 】
Address
 〒154-0016
 東京都世田谷区弦巻2-18-2

目的は モロッコの内装という噂を聞いていたから&料理

基本的には スペイン料理なのかな?

webにはランチメニューが載っていませんでしたが

看板にランチがありました!!



嬉しい ランチ



入口の門から玄関へ向かいいます (民家のような建物です)



玄関まで お庭を通って 到着です。



私達は魚介のクスクスを選びました。
まずサラダ



肌寒かった日でしたが  暖かい日が入り 気持がよく食事が出来ました。
お庭をみながらの 食事もいい気分です



魚介のクスクスに 興味あり。 
どういう風に出てくるのか? どんな器なのか 気になって仕方がありませんでした。



ジャーン



器がスペインに見えたが 本当の所 お店の方に聞いていない・・・
食べて 喜んで 写真を撮らせてもらって 興奮ぎみ!!

とっても 魚介のスープがクスクスに馴染んでいて 魚介も豊富で 美味しかった!!
ビックリしちゃう位。

店内の様子



とっても美味しすぎて 笑みがこぼれるばかりでした。
お財布にも優しく お腹も大喜び。 友達と一緒に行って本当に良かった!!と思いました。

友達へ 念願を叶えてくれて Thank you!! 
散歩しながら  路地 路地 路地を通ったので 1人では行けない秘密のお店となりました。

また 行きたいなぁ~  と思う お店の1つになりました。
次の食レポは「愛すべき道具 ” タジン鍋 ” de 焼き芋」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ