1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 東京散歩/カフェカイラ

東京散歩/カフェカイラ

2012年9月13日

スカイツリー見に行くならカフェカイラに行きた~い♪



日本初上陸!! 七月にオープンしたばかりのパンケーキのお店 カフェカイラ。
ムスメに誘われて行って来ました。

今朝、駅について一番最初に来たのがこちら。
整理券を受け取って、徒歩3~4分ほどの東京ソラマチに戻り携帯で番号を確認しながらブラブラ。
ココノハに行ったり、スカイツリーを見たり。
長時間並んで待たなくてもいいなんて、すごいシステム^^
今、病院もこんな感じだよ。って、そうなの?

そろそろ順番がきそうなので行こうか♪^^

席に通されたのが13時前ぐらいだったかな。
お店のスタッフが朝予想してくれた時間とほぼ同じ、さすが。

出た―!!
カイラ・オリジナル・パンケーキ(トッピング全部のせ) 1700円
まるでフルーツの盛り合わせでしょ。
見ているだけでもテンションが上がってきちゃいます^^



イチゴ、ブルーベリー、バナナ、キャラメリゼしたリンゴをかき分けてナイフ入刀!!
パンケーキがフワフワで思ったより軽い。
イチゴも酸味が強いのであきないで食べれちゃうね~これは。
たまにホイップクリームやシロップも付けて^^



お隣のテーブルの女子達も同じものを頼んでた。
みんなどんな風に切り分けて食べるんだろうとお皿をのぞいたら、最初にイチゴだけが全部無くなってた。
あれっイチゴ???
一瞬自分の目を疑ってしまったけど・・・どんだけイチゴ好きなの^^(笑)

私達もあっという間に完食です。

客層はさまざまだけど、若い女子二人組が多かったかな。
ほとんどの人が二人でシェアして食べてました。



お店を出たら、こんなに青空になっていた。

カフェカイラ
Text & Photo by 
My*Life
次の食レポは「秋のおやつ。かぼちゃプリン♪」>>
ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ