iメンテナンスのお知らせ
  1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. フレンチ、ラス@南青山

フレンチ、ラス@南青山

2012年4月10日

来週から、訳あってとうとう外食、特にディナーを控えることになりました。
友人夫婦とお誕生日会も兼ねて、締めのディナーに訪れたのは、先日も伺った骨董通りの『L’AS』。

先日伺って、そのカジュアルな雰囲気とシンプルながら焦点が絞られたすばらしいお料理がとても印象的だったのですが、今回もとても満足のコースでした。

フォワグラのムースのサンドイッチは、甘いピスタチオのジャムでコーティング。



生まれてはじめていただくような太い立派なアスパラガスは、トマトのジュでマリネされています。



香ばしく焼かれた福岡産のタケノコには豚足のソースを合わせる妙。
タケノコのアクを脂分がうまく包み込みます。



キャベツのスープはシンプルに甘みを味わいます。



塩釜焼のオーストの仔羊は、絶妙の火入れ。


ルバーブのパイは、美しい。



素敵なお料理に、気の置けない仲間との楽しい会話を楽しめる幸せ。
来週のお誕生日前に、素敵なバースデープレゼントとなりました。
皆さんありがとう!

L’AS
次の食レポは「スマート珈琲店でホットケーキ@京都」>>

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.