1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. ブーランジェリー ル ゼル@横浜

ブーランジェリー ル ゼル@横浜

2011年11月12日

先日お出かけ途中で見つけた新しいパン屋さんブーランジェリー ル ゼル。調べてみるとオープンはナント2年前!!いつも通る道なのにどうして今まで気がつかなかったんだろう…(汗)

オシャレで小さなパン屋さん♪

店内はカウンターのみで、素敵なパンがずらーっと!!かなりツボなパンが沢山あって、久々にテンションがあがってしまった…(^-^)

ベーグルは4種類ありましたが「ゴマとかぼちゃのベーグル」と「チーズベーグル」をチョイス。


中はかぼちゃがぐるぐる~!

生地はソフトなんだけど、程よいムチムチで美味しー☆

キューブ型パンも4種類位あったかな?「渋皮マロン」と「さつまあん」をお買い上げ。

ふわふわっとして甘めの生地の中にはたっぷりの具!!

小さいけど食べ応え充分♪

我慢出ずに車中で食べちゃった「フロマージュ」。

このソフトフランス生地が超モチモチ!そしてカボチャの角切りが入ってます!中のクリームチーズは甘くてクリーミーで美味しい!また食べたいっ!!

かなり気に入ってしまった、ルゼルのパン達★近いうちにまた行ってしまうと思う(笑)

ブーランジェリー ル ゼル
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東3-6-27 サンモール茅ヶ崎 1Ftel.045-949-9066
Text & Photo by 
Yummy
次の食レポは「さくら茶屋@室津」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.