1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. ボリュームたっぷり「Cielo y Rio」でランチ@台東区

ボリュームたっぷり「Cielo y Rio」でランチ@台東区

2011年8月29日

蔵前に出来た「MIRROR」に入ったカフェ「Cielo y Rio」。
色んな雑誌などに載っていて、夫婦で気になってました。(先に見つけたのは旦那さん)

ってことで、早速行ってきました~。

とっても可愛い店内です。
1Fから3Fがカフェ。
上に行きたかったのですが、埋まっていたので1Fの席へ。





まずはビール(550円)とランチにつけた(+150円)アイスコーヒー。
アイスコーヒーはなかなか濃いです。
ミルクが市販のポーションミルクだったのが残念・・



旦那さん注文の、本日のプレート。(850円)
今日は油淋鶏でした。
シャケ入りポテトサラダとスパニッシュオムレツが添えてありました。



その次にセットのスープがやって来ました。
小さいカップですが、お野菜がたっぷり入った美味しいスープでした。



私が頼んだサラダランチ(900円)がやってきました。
写真で見た通りのボリューム!!
野菜がモリモリで嬉しいです。
おかわりし放題のパンセットにしました。(が、パンは撮り忘れました。じゃんじゃんおかわりは持ってきてくれます。)(←ココ大事。言わないと持ってきてくれない所だと、言い出しにくいので。)



全部美味しかったですー。



有名なエンゼルフードケーキも食べたかったのですが、もうお腹いっぱいに・・
次回食べたいと思います。

外観。



しかしすごい人気店!
とっても広いのに、待ってる人の多いこと!!
美味しかったし、スタッフさんの対応も良かったし。
私もまた訪れたいカフェです。

Cielo y Rio
台東区蔵前2-15-5
11:30 - 23:00 / Mon - Fri
9:00 - 23:00 / Sat,Sun,Holiday
無休
Text & Photo by 
*のんびりLife*
次の食レポは「宮古島のご飯「郷家はなれ」を満喫」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ