1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. ツォップでランチ

ツォップでランチ

2011年5月27日

かなり久しぶりにzopfでランチ!
モーニングを食べたかったのですが 
その週のモーニング時間は予約でいっぱいとのこと
あいかわらず大人気なのですね

カウンター席からの眺め
ちょっと薄暗くて隠れ家みたいな雰囲気がステキです。

AM10時 ~ のメニュー。
■ 若鶏のマスタードソース ¥1200を注文
パンとスープが付きます。

このパンは料理に合わせて盛り付けられているそうです。
持ち帰り用の袋もあるので お腹いっぱいになっても安心。

コンソメで煮込んだ若鶏のもも肉を生クリームたっぷりのマスタードソースで仕上げたプレート。

パンはいろいろな種類があるので zopfパンの味見のチャンス!
普段買わないようなパンも食べてみると美味しくて~
店員さんに商品名を教えてもらってお土産に買って帰りました。
そんなことができるのもパン屋さんのカフェならではですよね。

メインのお肉が美味しいのはもちろんですが
付け合わせの野菜、中でもニンジンがとても美味しかったのが印象的でした。

ドリンクとデザートをセットメニューとして+450円で追加
これはプリンなのですが
プリンというよりも かたいカスタードクリームのような独特な食感でした。
中にはココナッツの千切りも入っていて 量は少ないけれど満足度の高いデザートでした。

最後に美味しい珈琲でまったり。

ごちそうさまでした!
今度、この扉を開けるときはモーニングで♪

ニッコリ笑ったレンガ君たち
さりげなく置かれた小物ひとつひとつまで可愛いzopf
パンが美味しいだけではないところも魅力なんですよね(^^)

Ruheplatz Zopf時を忘れる空間 
ツォップ2F
〒270-0021
松戸市小金原2-14-3
cafe専用ダイヤル
Tel:047-727-3047
営業時間 / AM 7:00 ~ PM 5:30
定休日 / 毎水曜日

Text & Photo by 
pafe cafe sanpo
次の食レポは「竹の皮で!中華ちまき」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ