1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. ル・シーニュ Le Cygne

ル・シーニュ Le Cygne

2008年8月25日

昨日のランチは、高崎のザ・ジョージアンハウスの中にあるル・シーニュに行ってきました。
平日の休みだから、平日しかランチをやっていないところへ行こうということで、ここに決定!
ジョージアンハウスって、外からしか見たときが無くて、中一度入ってみたっかたのよね~。
駐車場に車を止めると、かっこええお兄様がお出迎え。
中へ入ると、今度はかっこええお姉さまがお出迎え。
若干緊張(>_<) 綺麗なお姉さまを前にすると、蛇に睨まれたカエルになります。
(使い方間違ってる??)

英国の貴族の邸宅をテーマに建てられているだけあって、かなり素敵(^^♪


1575円のランチコースをチョイス。(一番安いの!(^^)!)
奥様、魚チョイス。ボク、鶏肉チョイス。
 ・シェフ気まぐれのオードブルサラダ
 ・本日のポタージュスープ
 ・《1品チョイス》魚料理 or 肉料理
 ・デザート
 ・パン、コーヒー

では、ランチのはじまり~はじまり~。
まずは、オードブルから。
うぉ~、超綺麗。
黄ピーマンの#ЭД@Щ¢
お料理のご紹介をお姉さまがしてくれたのですが、全く覚えられず(>_<)
食べるのがもったいないくらい、綺麗。かなり感動\(^o^)/


次は、枝豆のポータージュスープ。
横にお花が載せてあります。
ボクの為にわざわざお花をのせてくれるなんて・感動(*^_^*)
夏なので、冷たく仕上げてあります。
うまいっす。


まってました、メイン。
まずボクの鶏肉お料理。
お名前は、鶏肉の#ЭД@Щ¢。またまた覚えておりません。
これ、今まで食べた経験の無い食感です。ソースも説明できないくらい美味い。
何が入っているか、庶民のボクにはわかりまへん(>_<)


奥様のお魚お料理
お名前は、カジキの#ЭД@Щ。はい、覚えてません。
一つ言えるのは美味い。


デザート\(^o^)/
自家製#ЭД@Щ¢のアーモンド#ЭД@Щ¢。はい、記憶力ゼロ。


こんなに、いっぱい付いて、1575円とは安すぎる。
しかも、美味いし、盛り付け超綺麗。

ル・シーニュはスワングループなのですが、他のレストランにもたま~に行きます。
で、スワンさんの接客って、スゴイ良い感じなのです。
堅苦しくない豪華な演出してくれて、それでいてフレンドリー。
動きがかっこよいです。
Text & Photo by 
楽食住
次の食レポは「天然鮎づくしごはん!」>>

ピックアップ

最新の おいしい!

インスタグラム

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.