1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. NYのジェラート&フローズンヨーグルト屋さん

NYのジェラート&フローズンヨーグルト屋さん

2008年3月15日

た~のし~いな~♪
き~れい~だな~♪
澄み渡る青空広がるマンハッタン♪

ぽかぽか陽気に見えますが。。。
本日の気温マイナス6度~8度
体感温度マイナス12度

あまりの寒さに涙を流しながら歩く人も見かけましたが。。。
わたしは寒くない~^^

近所のお気に入りのフローズンヨーグルト&ジェラート屋さんへ
レッツゴー♪

パワー漲るこの身体☆
なぜか寒さを感じない☆
ど~れ~に~し~よ~う~か~な~♪

「ザクロアイスクリーム♪試食プリ~ズ^^」なんてにっこり笑って言うと
お姉さんが小さなスプーンにすくってくれます♪

「クッキー&クリーム♪試食プリ~ズ^^」なんてまたにっこり笑って言うと
お姉さんが小さなスプーンにまたすくってくれます♪


30種類近くのナチュラルフレーバーが並んでいるこのお店

長蛇の列で人気のフローズンヨーグルトPink Berryよりこっち♪こっち♪


ピーチやイチゴやパイナップル。。。
マンゴにカシスにスイカにピンクグレープフルーツに。。。
キャラメル、ココナツ、ピスタチオ。。。

色も可愛い~♪
見た目もとっても美味しそう~♪

しかもカロリー2分の1☆。。。なんて全然カロリー気にしてないんですけどね^^;


あ~迷う♪迷う♪

もう全種類食べちゃおう♪

次の食レポは「焼きたてバウム」>>

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

インスタグラム

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.