もう他のドライフルーツには戻れない!?国産フルーツが勢揃いの専門店「アラカルト」

 

閑静な場所に佇む隠れ家的ドライフルーツ専門店

自由が丘の駅から徒歩5分ほどの場所に、隠れ家のようにひっそりと佇むドライフルーツ専門店「A LA CARTE (アラカルト)」。ヴィンテージブルーの扉が目印です。



ナチュラルな内装の店内はとても落ち着く空間。口コミの人気は地方にも広がっていて、旅行で東京に来た人がドライフルーツをまとめ買いしていく…ということもよくあるそうです。またリピーターも多く、一度訪れた人はお気に入りの味を見つけては、再訪して同じものを買って行かれるそうです。



店内にずらりと並ぶドライフルーツの数々!常時約40種類のドライフルーツが並んでいるので、どうやってお気に入りを見つけたらいいのか…迷ってしまう人も多いはず。

そんな時は、スタッフの方におすすめを聞いてみましょう!とっても親切に味や産地の特徴を説明してくれますよ。気になるものは試食もさせてもらえるので、これだ!というお気に入りドライフルーツを探してみましょう。

 

甘さがぎゅっと濃縮!国産ドライフルーツのおすすめ



アラカルトのドライフルーツは国産・無添加・砂糖不使用にこだわっています。
次ページ :  特に国産のフルーツは旬を大切にしているので、その時期によっ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年10月22日今日の献立

サバのみそ煮に和え物2品を添えた、シンプルな和食の献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ