ミスドに”詰め放題”があるんです!開催店舗や多く詰めるコツとは…?

 

ミスドに”詰め放題”があるって知ってた?



みんな大好きなミスドには、お得すぎる詰め放題があるんです。ミスドの公式ホームページにも掲載されていないので、知っている人はごくわずか。今回は実際に詰め放題にチャレンジした私が、そのシステム&開催店舗について詳しくご紹介します!たくさん詰めるコツも掴んだので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

“ドーナツポップ”がカップに詰め放題なんです!



詰め放題できるのは一口サイズの「ドーナツポップ」です!味の種類は店舗によって異なりますが、私が行った「ミスタードーナツ トレッサ横浜ショップ」では次の11種類が用意されていましたよ↓

 

・オールドファッションボール

・ポン・デ・リングボール

・エンゼルクリームボール

・ココナツチョコレートボール

・チョコファッションボール

・ゴールデンチョコレートボール

・ポン・デ・ストロベリーボール

・ポン・デ・リングチョコレートボール

・オールドファッションシュガーボール

・オールドファッション黒糖ボール

 

大々的に開催している店舗もあるようなのですが、今回行ったお店はドーナツが陳列されている横にちょこんと詰め放題コーナーが設置されていました。
次ページ :  どうやら店舗によって、開催方法に違いがあるみたい。 &n…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年12月11日今日の献立

食欲そそる魚のメインに栄養たっぷりの副菜、食べ応えのある汁物、バラエティーに富んだ献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ