愛あるセレクトをしたいママのみかた

いつ行っても新作スイーツが楽しめる!人気が衰えない「ドミニクアンセルベーカリー」

 

目次 [開く][閉じる]

とにかくお店がおしゃれでかわいいドミニクアンセルベーカリー

フォトジェニックスイーツの先駆けとして、スイーツ好きには言わずと知れた「ドミニクアンセルベーカリー」。数週間ごとに新作や限定のペイストリーが出るので、何度でも訪れたいお店なんです。
表参道から1本中に入った道を歩くと、すぐに発見できる黄色の外観。10時のオープンと共に、友達同士、カップル、一人で朝ごはんを食べる人で、早速混み始めました!最近では海外からの取材も多いのだとか。 
店内は2階立ての広々した店内。テイクアウトもできますが、おしゃれな店内でひと休みするのがおすすめです。 
店内に入った瞬間、カラフルなお菓子やケーキ、ベーカリーがたくさん並んでいて誘惑の嵐!あれもこれも食べたくなってしまいます。   

すべてお店で手作り!定番スイーツはマストオーダー

フローズン スモア™ 770円ドミニクアンセルベーカリーと言えば、クロナッツやドミニクのクイニーアマン(DKA)、クッキーショット™など、有名なスイーツがたくさんありますよね。そして、中でもインスタグラムでよく見かけるのがフローズンスモア™!木の枝に刺さったマシュマロはバーナーでこんがりと焼き色をつけてくれるのですが、なんとも食欲そそります。
次ページ :    熱々のマシュマロをひと口かじ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年2月25日今日の献立

週末は巻き寿司を囲んで♪ サラダはサツマイモの甘味が広がります!

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ