愛あるセレクトをしたいママのみかた

フレンチフライ×紅茶の新しい関係がクセになる!自由が丘「ジ・エッセンス」

 

目次 [開く][閉じる]

自由が丘にテイクアウト専門のおしゃれなお店がオープン



昨年12月にオープンしたフレンチフライ&ムレスナティー専門店「ジ エッセンス(THE ESSENCE)」。自由が丘駅から歩いてすぐ、「ひかり街」に真っ白なカウンターのお店があります。

 



お店のロゴやパッケージのデザインは細部までとにかくおしゃれ!「いくつになってもポテトが好き!」という人も多いのでは!?シンプルな食材だからこそ様々な楽しみ方がありました。ここを訪れれば、大人のフレンチフライの楽しみ方を知ることができるかも。

 

 

 

どれがお好み?フレンチフライをカスタマイズ



フレンチフライといえば塩味だと思っていたのですが、こちらのフレンチフライはフレーバーでアレンジできるのが魅力!…と、その前にポテトの形状も選べるのです。「シューストリング」というストレートタイプのものか、「マチルダ」という丸いタイプ、これはポテト好きの中でも好みが分かれますよね♪

 



どちらも試してみたかったので今回は食べ比べをしてみました!

 

メニューを見ながら次に選ぶのは、「シーズニング」を言われる塩やハーブ、スパイスをミックスした調味料。
次ページ :  お好みの味を全7種類から選ぶことができます。シンプルに食べ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ