食べることが大好き! メーガン妃のきれいを支える食を大公開!!

 


王室伝記作家のアンドリュー・モートンによると、夫であるハリー王子は、不健康なドリンクの代わりに水を飲むようになったり、ヨガを始めたりとメーガン妃の食習慣に大きく影響されているよう。「メーガン妃は料理好きで、食へのチャレンジ精神がある」とモートンは語る。そんなメ―ガン妃の食生活をUK版ウィメンズヘルスがリポート。


1.スイーツは控えて、ご褒美は大好きなワイン

「フライドポテトとワインは私の悪い習慣だわ」とメーガン妃。ワインを楽む一方、チョコレート系のデザートは控えているそう。イタリアワインのティニャネロが特にお気に入り。アルゼンチン産のマルベックワイン、フランス産のカベルネ・ソーヴィニヨン、オレゴン州のピノ・ノワールのファンでもあるようだ。「夏に友人と出掛けたときは、1日中ロゼを楽しむわ」と笑いながら語ってくれた。


2.ホットレモンウォーターで1日をスタート!

女優時代に映画の撮影があったときは朝の4時15分に集合し、1日中を撮影現場で過ごしていたと言うメーガン妃。早朝のモーニングコールで疲弊しないために、栄養が豊富な食事とヘルシーな習慣だけは徹底しているとのこと。

そんなメーガン妃の女優時代の1日のメニューを紹介。
次ページ :  まずは起きてすぐにホットレモンウォーターを1杯。朝食には、…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年7月18日今日の献立

南蛮漬けにゲソの炒め物、奴を添えた、お家居酒屋メニュー!

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ