糖質制限中でも我慢しない! 「超低糖質」のフィナンシェやバウムクーヘンが登場

 


通常の低糖質食品よりもさらに糖質の低い“超低糖質”スイーツブランド「シェアイート」がデビュー。

“ライフスタイルにあった食事をセレクトし、大切な人と同じものを食べる幸せを実現する”というコンセプトのもと、糖質コントロールできるスイーツ「シェアイート」が誕生。

「シェアイート」の特徴は、従来の食品と比較して、90パーセント以上の糖質カットを実現したこと。
砂糖を使わず、血糖値を上昇させないために、使用しているのは自然由来の甘味料。小麦粉の代わりには、自社開発した低糖質ミックス粉を使用して「超低糖質」スイーツが完成した。


集合_R



こだわりの卵とフレッシュクリームをぜいたくに使った「バウムクーヘン」は、1個あたりの糖質量がわずか約1.7g。
しっとりとした食感にバターの香りがたまらない「フィナンシェ」の1個当たりの糖質量は約1gと、糖質コントロールをしたい人への手土産にもぴったり。

オンラインショップや店頭で発売中なので、チェックしてみて。

シェアイート
https://shareeat.jp/
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年2月20日今日の献立

野菜がたっぷりとれて、サッパリとヘルシーな中華の献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2019 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ