やせたいならこれを食べよう! 1週間のミールプラン

 


ダイエット時のメニューはこれを参考にして。
まるで、自分以外のみんながやせるための秘密を知っていて、自分だけが知らない、と思ったことはない?でも現実にはやせるために必要なのは、お腹を満たしてくれる上に栄養が豊富なものを正しく食べること、つまり食事が8割、というのは、管理栄養士のマージョリー・ノーラン・コーン。

Academy of Nutrition and Dieteticsのスポークスパーソンも務めるコーン氏によると、食べるものがすべてだそう。でも、ヘルシーな料理をつくるために何時間も時間をかけろと言っているのではない。料理の時間を減らしながら正しいものをずっと楽に食べることができるそう。これには準備をしておくことと、残りものをどう使いまわすかを事前に考えておくことが大切。コーン氏自身も複雑なレシピでダイエットをめんどうなものにすることは好きではないそう。

では、料理に何時間もとられることなく、体重を減らすという目標を達成するにはどうすればいいの?

食事のポイント
若い活動的な女性の場合一日のカロリー摂取量はまず1600kcalから1900kcal以内に抑えることが必要だという。
次ページ :  あとは自分の身長やどのくらいやせたいかによって調整して、と…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年2月22日今日の献立

みんなが大好きなカニ玉をメインに、野菜がいっぱい食べられるヘルシー中華献立。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.