【テレビで話題】お弁当作りの協力な助っ人!?「たまごやきの達人」で綺麗な卵焼きが楽に作れて時短にもなるって本当?

 

Middle img 30a252a9 d47a 4038 af42 0313ac3afd47

主婦の朝は大忙し!
主婦にとって朝は1番忙しい時間帯…。
その中でも朝の大仕事と言えば「朝食&お弁当作り」ではないでしょうか?

朝食の準備をしながらお弁当作りも並行して、合間で洗い物。
食事をとって、子供に用意をさせて、自分の身支度もして…あと洗濯物も干さなきゃ。

「じ、時間がないー!誰か助けてー!」

テッテレー♪
『た ま ご や き の た つ じ ん 〜 ♪』
(ポケットから出ました)

卵焼きの達人って一体!?
「溶く」「返す」「寄せる」がスムーズにできる、先端がヘラになった「たまごやきトング」です。フライパンで使えるナイロン製。食器洗い乾燥機対応。
出典:www.akebono-sa.co.jp
そうです。
たまごやきの達人といっても、たまごやき専用シェフが来てくれるわけではありません。

本当は来て欲しいけれど、自分が達人になれるならそっちのほうが…きっと…良い…かな?あれ?

たまごやきって簡単に感じますが
よく考えてみると火加減やタイミングが重要で目を離すことが出来ない料理ですよね。

忙しい朝は、たまごやきを作る3分ですら時短したい!

曙産業さんから発売されている
【たまごやきの達人】は、そんな頑張る主婦のために生まれた画期的なアイテムなんです♪
本当に便利なの?
確かに…疑う気持ちも分かります。
次ページ :  箸で十分じゃない?そう思いましたね? そんな主婦の皆さ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年6月27日今日の献立

ご飯にのせてもおいしいカニ玉に、野菜がメインのヘルシー副菜を添えて。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ