世界中の朝ごはんが楽しめるレストラン2号店が原宿にオープン!

 


「朝ごはんを通して世界を知る」をコンセプトに、東京にいながら世界各国の朝ごはんを味わえるカフェレストラン「ワールド・ブレックファスト・オールデイ」の2号店「ワールド・ブレックファスト・オールデイ原宿店」が4月26日(木)にオープンします!


イギリスの朝ごはん

朝ごはんを通して旅に出よう
忙しい朝には疎かになりがちな朝ごはんですが、朝ごはんには歴史や、文化、栄養、生きることを楽しくしてくれるヒントがいっぱい。

外苑前にあるお店では、これまで世界30ヶ国の朝ごはんメニューが紹介されてきました。原宿店は2ヶ月毎に国が替わるスペシャルメニューの他に、レギュラーメニューが、イギリス、台湾、メキシコ、アメリカ、スイス、スコットランドの6ヶ国に増えます。


台湾の朝ごはん
1日3食外食が基本の台湾。朝ごはんも屋台などで、台湾風玉子焼きのダンピン、具沢山の餅米おにぎりファントワン、豆乳スープのシェントウチャンなどから、各自が好きなものを選んで食べます。


スイスの朝ごはん
アルプスの羊飼いの携行食をスイス人医師が改良したオーツ麦のシリアル。火を使わない栄養バランスの良い健康的な朝ごはん。


アメリカの朝ごはん
週末のブランチにカフェやダイナーで人気のパンケーキがのったアメリカの朝ごはん。
次ページ :  カリカリに焼いたベーコンにもパンケーキと一緒にシロップをた…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年4月21日今日の献立

土曜日は一緒にワンタン作りはいかが?手作りは格別の美味しさ。チャーハンとサラダを組み合わせた中華献立。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.