コメダ珈琲のコッペパン専門店!しっとりやわらかシロコッペが蒲田にオープン

 


名古屋発祥の喫茶店として都内でも有名なコーヒーチェーン、コメダ珈琲。そのコメダ珈琲が作るコッペパン専門店がJR蒲田駅内にオープンしました。喫茶店が作るコッペパン専門店とは一体!?

 

珈琲店が作るやわらかコッペパン「シロコッペ」



「コメダ謹製 やわらかシロコッペ」は、3月30日(金)グランデュオ蒲田にオープンしました。コッペパンと聞くと、茶色で少し固めで…というイメージがありますが、コメダ珈琲が作るコッペパンのシロコッペは、見た目は白くそして柔らかくしっとりした食感が特徴です。

 

オリジナルの粉と強力粉を使用することで白くてきれいな仕上がりになり、時間をかけて発酵させることでマイルドな香りと小麦粉のうまみを引き出し、低温でじっくり焼くことでしっとりぽわぽわの触感を生み出しているようです。コメダ珈琲の3つのコダワリから生まれた完全オリジナルのコッペパンです!

 

季節限定の清美オレンジが気になる!

気になるシロコッペのメニューをチェックしてみましょう。名古屋の定番「小倉マーガリン」はマストで、パンと相性抜群の「ポークたまご」は人気看板商品です。
次ページ :  そして、今だけの季節限定の新味「愛媛県産清美オ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年4月21日今日の献立

土曜日は一緒にワンタン作りはいかが?手作りは格別の美味しさ。チャーハンとサラダを組み合わせた中華献立。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.