東京初進出や行列の実力店が9つ集結!アークヒルズがこの春おいしい

 


「ヒルズマルシェ」や「赤坂蚤の市」といった定期イベントのほかに夏はビアガーデンが開催されるなど、TOKYO DAY OUTでもおなじみのスポット「アークヒルズ」。館内には多彩な飲食店が軒を連ねていますが、3月28日に「アーク森ビル」3階のレストランフロアがまるごとリニューアルしました!

 



 

その内容は、やっぱり超豪華!行列ができる有名店や、東京初進出の地方発レストランなどが9店舗集結しています。今回は、その中から特に希少な店舗を中心にご紹介します。

 

金沢のとんかつと北海道のスープスタンドは必食!

まずは地方発のふたつ。ひとつは石川県の能登豚を使用した、甘みあふれるとんかつが名物の「金沢かつぞう」。こちら、実は昨年「パルコヤ上野」が開業した際に回転寿司ファンが歓喜した「金沢まいもん寿司」の系列店なだけあって、味への妥協は一切なし。

 


▲金沢かつぞう


必食メニューは「能登豚ロースかつ」。ランチにもディナーにもあって、好みの量でオーダーできるので、ぜひご賞味を。そして、夜にグループでお酒を一緒につまむなら、「明日に『勝つ』ぞうミックス盛り」が最高です。
次ページ :    ▲「能登豚ロースかつ」250g…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年4月22日今日の献立

ボリュームあるトンテキに、食物繊維が取れるアッサリとした副菜を組み合わせました。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.