パン好き集まれ!「パンのフェス 2018春」名店のラインナップが豪華すぎる!

 


“パン好きが最高にパンを楽しめるイベント”として2016年3月に初開催した「パンのフェス」。2017年3月には第二回目、2017年9月には第三回目が開催され、第三回目には過去最多数となる80店舗以上のパン屋さんが出店し大盛況となった同イベント。過去最高動員数は3日間で14万人にものぼる、大人気イベントです。地元神奈川の人気店から、めったに足を運ぶことができない遠方の名店まで、全国のパン屋さんが大集合します。



そんな大人気イベント「パンのフェス」に、このたび初出店となる16店舗のパン屋さんが決定!このフェス限定の店舗やコンテスト優勝パン、有名式場のパンなど、全国から名だたるお店が集まります。では、さっそく注目のラインナップを見ていきましょう。

 

140年以上受け継がれてきた伝統の味!



140年以上、脈々と受け継がれてきた伝統の製法と味を守り続けながら、新たな伝統を提案している「金谷ホテルベーカリー」。パン好きならこの、金谷ホテルの朝食メニュー「ロイヤルブレッド」のファンの方も多いのではないのでしょうか。ミルクをふんだんに使用し、きめ細やかな歯ざわりが特徴。手にするとずっしりとした質量感があり、まさにトーストに最適なブレッドです。
次ページ :    東京屈指の結婚式場「八芳園」のベーカ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年2月25日今日の献立

おうちの定番料理に。一晩漬けこむだけでこんなに美味しくなるんです。蒸し野菜と温かいみそ汁を組み合わせて。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.