【渋谷】エビフライ専門店「海老昌」30センチ越えの巨大海老が絶品!

 

シックな店内に行き届いたサービス!スタイリッシュな海老フライ専門店



ありそうでなかった海老フライ専門店!
しかも、ただの海老フライではないんです。料理の話の前にお店の基本情報をご紹介。場所は渋谷のbunkamura(文化村)近くの坂道にあるビルの地下。目印はずばり海老フライを求める人の行列です。並ぶのが苦手な人は予約してお伺いすることをおすすめします。定食屋や揚げ物屋の延長かと思えば、黒を基調としたシックな店内に行き届いたサービスでスタイリッシュな空間を作っております。

 

コンセプトは「海老フライを楽しむ」!



海老フライを楽しむ、これがシェフのコンセプト。最初の楽しみは海老を選ぶことから。海老フライの種類を選んだ経験はこれまで記憶にございません。選び抜いた海老には、大きさや天然かなどによって「大昌」や「楡」などとカッコイイ名前が付けられております。注文前に丁寧に説明してくれるので、ぜひ好みのものを見つけてみてください。といっても厳選した海老は入荷数がかなり限られるので、どんな出会いがあるかは運次第!?です。



30センチを超える巨大な海老フライに圧倒される!

さて、驚きは海老フライの大きさ!優に30センチを超える巨大な海老フライに圧倒されます。
次ページ :  しかも、昼も夜も築地の業者から直前に仕入れたものだけを使う…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年2月22日今日の献立

みんなが大好きなカニ玉をメインに、野菜がいっぱい食べられるヘルシー中華献立。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.