chicoさんが予想! 2018年流行の予感の絶品パイスイーツ

 


楽しい気分にしてくれたり、落ち込んだ気持ちを軽くしてくれたり、とにかく人をハッピーにしてくれるスイーツ!「甘いものを食べて、どんどん幸せ度をアップさせていこう!」ということで、あらゆるテーマでスイーツライターchicoさんおすすめの逸品を紹介していくこの企画。

 

今回のテーマは「2018年流行の予感の絶品パイスイーツ」。今年もさっそく、上陸、ニューオープンといった注目スイーツ情報が届いていますよね。そんななかchicoさんが“ブームの予感!”と一押しするのがパイ!というのも、昨年海外発のお店がいくつも日本にやってきたことに加え、より個性が際立った専門店も続々オープン中だから。そこで、より熱が高まりそうなパイスイーツにおいて、特にぜひチェックしてほしいのは全粒粉パイをいただける「M.Santa」をご紹介します!

 

 

製法から味付けまでこだわりのかたまり!

二子玉川駅から徒歩約5分の場所にあるこのお店は、「パティスリージュンウジタ」の姉妹店。そのため、ケーキのようなバランスや繊細さを備えたパイを楽しむことができます。



一番の特徴は全粒粉を使用していること。
次ページ :  噛むとサクッとした中にプチプチとした全粒粉ならではの食感と…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年1月20日今日の献立

バランスが良い、あっさりした和風の献立は心も体も整えてくれます。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.