今年は定額制コーヒースタンドがより盛り上がる!? 先駆けてチェックしておきたいお店まとめ

 


2017年続々とオープンした定額制コーヒースタンド。2018年に2号店をオープンさせるお店もあり、その熱はどんどん加速しています。

確かに、一定のお金を払えば月にどれだけ飲んでもいいなんて、コーヒー好きの人からしたらお得で嬉しいかぎり。なにより、どこも高いクオリティで提供してくれるのが魅力です。

そんな2018年チェックしておきたい、より東京で定着し人気を呼びそうな定額制コーヒースタンドをまとめてみました。

 

coffee mafia



当時アメリカで流行していた定額制カフェを、日本にいち早く持ち込んだのがこのお店。マーケティングのプロである代表の高梨 巧さんが、高品質なコーヒーをお得に美味しく楽しめるように、という思いから始めたそう。



豆は世界中の良産地から吟味したシングルオリジン。ブレンドをしていないので、豆の個性を楽しめるのが魅力です。しかも豆は数日で入れ替えるので、毎日飲んでも飽きがこないのが嬉しいポイント。ちなみに料金は月額2,000円です。コーヒーはホットとアイス、あっさりとしっかりからセレクトができ、それ以外のドリンクメニューも会員なら200円引きで購入できます。
次ページ :    【住所】東京都新宿区西新宿6-12-1…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年1月18日今日の献立

外はカリッと、中はジューシィ。ご飯にもパンにも合う、チキンナゲットの献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.