東京で“最も空に近い”六本木ヒルズの屋上から初日の出

 




もう少しで、2017年も終わってしまいますね。大晦日や元旦の予定はお決まりですか?都内でも有数の高さを誇る、六本木ヒルズの52・53階にある展望台「東京シティビュー」では、初日の出を楽しめる特別営業が行われます。

 

当選確率24倍の超難関!オープンエアの屋上で2018年のお正月



地上270m、“都内で最も空に近い”と言われる、六本木ヒルズの展望台 「東京シティビュー」。えッ!スカイツリーのほうが高いんじゃない?と思われた方、大正解です!でも六本木ヒルズの展望台は、なんと!オープンエアの屋上なのです!!だから、こちらのほうが“空に近い”でしょ!?

 

そんな六本木ヒルズの屋上にある展望台“スカイデッキ”と、52階の“屋内展望回廊”が、2018年の元旦、6~8時まで特別営業を行います。東京の街が眼下に広がる、360度、何も遮るものがない世界!オープンエアの屋上で、凛とした新春の風を感じながらご来光を望む。きっと戌年だけに、ワンダフルな1年になること間違いなしだワン!!



元旦のこの特別営業は、例年、大人気!事前申込制で当選確率は24倍というから驚き!1年の運を使い果たすか、取っておくかは別にして、12月15日までにWebからお申し込みを。
次ページ :  応募者多数の場合は抽選で、約300名の定員を予定しています…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月12日今日の献立

メインに豚肉と野菜の蒸し煮、副菜に卵焼きとカボチャサラダを添えた体温まる献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.