デザートの枠を超えたお食事系新感覚フレンチトースト店オープン!

 


葉山で300 年以上の歴史を持つ日本料理店 「日影茶屋」による新業態、フレンチトースト専門店「TOASTY’S(トースティーズ)」が12月20日(水)、玉川高島屋 S・C南館 4F にオープン。

 

デザートとしてはもちろん、お食事としてもこれまでにないフレンチトーストの可能性を引き出し、季節ごとの旬の食材の組み合わせを楽しむことができる、一味違った新感覚のフレンチトーストを堪能することができます。

 

新業態オープンの背景




神奈川県葉山で江戸中期から続く日本料理「日影茶屋」は伝統的な日本料理に留まらず、これまでに海辺に建つレストラン、ラ・マーレや洋菓子店パティスリーチャヤなど、食文化を通して様々な展開をしてきました。

 

次世代の若年層に提案する新ブランドとして、またフレンチトースト専門店としての地位を確立し、新たな顧客層である20代後半から40 代の女性を中心に、既存の顧客層も満足できる店舗を目指し、新業態を立ち上げる運びとなりました。

 

新感覚のフレンチトーストが堪能できる




アメリカ東海岸のケープコッドを思わせる、ゆったりとした時の流れる落ち着いた店内で「これまでにないフレンチトースト の食べ方」を提案してくれる「TOASTY’S」。
次ページ :    選び抜いたこだわりのパンと季節に合わせ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月16日今日の献立

根菜をたっぷり使った、シンプルな和食の献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.