【学芸大学】野菜に加工食品、日用品まで!センスあふれるグローサリーストアに注目!

 




からだにいいものを食べたい。それはきっと、みんなが思っていること。

でもからだにいいものって?“オーガニック”のものがいいのはなんとなくわかるけど、毎日のことだしそんなに厳しく気にしていられない。それにちょっと高そう、難しそう・・・。なんて思っている人は多いのではないでしょうか?

そんな人にぜひお勧めしたい、グローサリーストアを今回は紹介します。

学芸大学駅から徒歩3分。明るく入りやすい雰囲気。



学芸大学から歩いて3分ほどのところにあるグローサリーストアの『FOOD&COMPANY』。知らなくてもふと入ってみようかな?と思わせる、お洒落な外観のお店です。



「毎日の買い物を楽しんでもらいたい」「オーガニックの敷居を下げたい」



店内は温かみがあって落ち着いた雰囲気。広々とした印象でじっくり商品を吟味することができます。



店内には、野菜から加工食品、日用品までセンス良く見やすいように陳列されています。そのどれもが「日常」に根ざしたものばかりで、生産者や加工の工程がはっきりしている安心できるものだそう。つい全ての商品に手を伸ばしたくなるほど、見たことがないものやデザインがかわいいパッケージのものも多く、見ているだけでも楽しい気持ちになっちゃいます。
次ページ :    本当に自分たちがおすすめできるものを…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月21日今日の献立

スピーディーでヘルシーで美味しい、野菜たっぷりのおうちラーメン。忙しい日はこの献立で決まり!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.