花・器・スイーツ。すべてがハイセンス!蔵前の「from afar倉庫01」

 

今話題のお店が続々と集まる蔵前。隅田川そばにハイセンスなお店が!



最近おしゃれなお店やおいしいお店で話題の蔵前。その蔵前駅から歩くこと10分ほど、隅田川を渡って少し歩いたところにあるのが「from afar倉庫01」。

最近の駅前の賑わいとは別に、まだまだ下町の雰囲気が残る場所に、ひっそりと看板がたっています。倉庫をリノベーションして2015年にOPENしたこちら。今やSNSやカフェ好きな人の中では有名なお店です。


ガラス窓に店名を発見。ドライフラワーが可愛く飾ってあります。

色とりどりの旬なお花がお出迎え!ディスプレイを見てるだけでうっとり。



まず入るといい香り!珈琲の香りもそうなんですが、なんといっても花の香りがふわーっと香って、入った人を迎え入れてくれます。

そう。ここは、カフェだけでなく、花屋さんと雑貨屋さん、ギャラリーも併設している場所なのです。



併設している花屋さんは、「ex. flower shop & laboratory」。東京の中目黒にもある、花と緑の専門店です。色とりどりのお花は、どれも生き生きしていて旬なものばかり!たっぷりと活けられていて、ディスプレイを眺めているだけでも心が洗われるような気持ちに。
次ページ :  1本から販売されているそうなので、思わず買って帰りたくなり…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月22日今日の献立

キノコやレンコンなど旬の食材を使った主菜に、土鍋で炊き上げる炊き込みご飯。秋の味覚をお楽しみください。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.