パン好きがわざわざ「江古田」に通う…その理由に思わず納得!

 


パン好きな人なら知らない人はいないという人気店が東京には幾つかありますが、今回はそのひとつ!江古田にある「江古田パーラー」をご紹介します。

 

住宅街の中にひっそり佇む人気店。



家や会社の場所によって、自分が過ごすエリアは限られてくるもの。東京で暮らしていても降りたことのない街はたくさんありますよね。特に住宅街の駅なら、なおさら。でもたとえ馴染みがなくても、美味しいパンを求めて、わざわざ行っても損はしない。そんな風に感じさせてくれるお店が、西武池袋線・江古田駅から徒歩7分ほど行ったところにあるんです。パン好きなら知らない人はいないと思うほど、メディアや口コミで行列ができるこちらのお店「江古田パーラー」です。



引き戸を開けると目に入ってくるのは、パンが並んだショーケース。毎日30種類以上並ぶらしいのですが、平日の3時ぐらいに行ったので、すでに完売しているパンも結構ありました。



木のぬくもりが感じられてあたたかい印象のショーケース。見ているだけで幸せな気持ちになります。パンの説明も手書きでぎっしり!

また、これらのパンは全て、店内で食べてもテイクアウトでもOK!店内だと、トーストセット、サンドウイッチセット、パン盛り合わせなどが特に人気だそう。
次ページ :    サンドイッチが常識を覆されるほど美味…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月12日今日の献立

メインに豚肉と野菜の蒸し煮、副菜に卵焼きとカボチャサラダを添えた体温まる献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.