創作餃子とクラフトビールの種類は随一!仕事終わりの「WASH1N TOKYO」が最高すぎる!

 


仕事終わりの餃子とビールって最高ですよね。でも、本当に美味しい餃子とこだわりのビールを楽しめたらもっと嬉しくないですか?ということで、今回は阿佐ヶ谷にある、餃子とクラフトビールの専門店「WASH1N TOKYO」さんにお邪魔してきました♪

 

丸々とした餃子はジューシーで食べ応え満点!



北海道からもこの店の味を求めてお客さんがやってくる「WASH1N TOKYO」。阿佐ヶ谷駅から2分ほど歩くと、餃子専門店とは思えない黒を基調とした外観が見えてきます。



外観だけでなく店内にも餃子専門店らしくない可愛いウォールアートとDJブースが!なんでもオーナーはニューヨークで音楽をやっていたそうで、そのつながりの方に描いてもらったり、イベントに登場してもらっているんだとか。女性でも入りやすいポップさがあるのは嬉しい……!



さっそくメニューを見ると、20種類近いレギュラーメニューに加え、季節ごとに7種類ほどの限定メニューが並んでいます。ここまで豊富なラインナップはなかなかないですよね。どれを注文しようか迷ってしまいます。



でも、餃子だけでなく「WASH1N TOKYO」のもうひとつのメインであるクラフトビールも種類豊富。
次ページ :  日本のものを中心に、オーナーが試飲会などを渡り歩きこの店の…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月15日今日の献立

年末の忙しい金曜日は電子レンジを使って手軽に料理!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.