脂と肉汁のヘビロテが反則級!奥渋谷「ホルモン千葉」の誘惑

 


「おいしい肉をガッツリ食べたい!」たまにやってくる肉食モード。今回は、そんな時にぜひ行ってほしいお店「ホルモン千葉 東京渋谷店」をご紹介しましょう。良質なお肉と独特のスタイルに、ホルモン好き女子ならきっとトリコになるはず!

 



 

「ホルモン千葉」の本店は京都・木屋町にあり、連日お客さんが絶えない人気店として知られています。そんなホルモン千葉の東京1号店として、渋谷店は昨年7月にオープンしました。それではさっそくお店に行って、多くのファンを生んだ名店の味を実食してみましょう!

 

 

おしゃれエリアにある、カウンターだけのお店

お店は渋谷駅から歩いて10分ほど、大人な飲食店が立ち並ぶ“奥渋谷”エリアにあります。外観は白を基調とした、ホルモン屋さんらしからぬクリーンでスタイリッシュな印象。いっぽう店内は、にぎやかで活気ある雰囲気。肉が焼けるおいしそうな匂いがただよっています。

 


▲お店の外観。和のニュアンスを採り入れたクールな意匠


 


▲店内の様子。斜めに傾いたコンロが特徴的


 

ホルモン千葉では、お肉を最高においしい状態で食べられるよう、スタッフが目の前で焼いて提供してくれるスタイルを採用しています。
次ページ :  そのため、席はすべてカウンターです。   &…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月19日今日の献立

手早く作れるエスニックな丼に、豆腐が主役の体温まる副菜とサッパリとしたカブの副菜を添えた献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.