”おしゃれ”なだけ”美味しい”だけじゃないこだわりの空間系コーヒースタンド!

 

”おしゃれな”だけも”美味しい”だけももう終わり

これだけコーヒーブームが進むと、美味しいコーヒー屋さん、おしゃれなコーヒースタンドの1つや2つ、誰でも知っているような時代になってきた。ただ美味しい、ただおしゃれ、ではなく“ライフスタイルを実現した世界観”を提供してくれるコーヒースタンドこそ、イマ求めるべき空間なのかもしれない。

ガヤガヤとした大通り、いつまでも工事中の道、そして一歩踏み入れるだけで外の喧騒とは別世界に飛んでいくような落ちついた感覚。

NYの素敵なお店ってこんな感じなのではないかなと想像させるような立地にあるのが158&co. spaceだ。

目黒駅からも不動前駅からも遠い。だからこそこの店を気に入って足を運ぶ常連と昔ながらの喫茶店感覚で集う近所の人々が空間にうまく同居している。


コーヒーが美味しいのは当たり前。それと同時にここにはこんな生活や生き方もあるよ〜と押し付けがましくなく丁度良い塩梅でこだわりのライフスタイルを提案してくれるのだ。雑貨から選りすぐりのシンプルな服。ちょっとしたTシャツにカーキパンツのスタイルが様になる様な本当のおしゃれな人はこういうところで買ったりするのかなぁと思ってしまう。
次ページ :  気に入ったものを気に入った分だけ、気に入った時に。 …>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月22日今日の献立

オイスター炒めにチャーハン。箸休めにキュウリの大葉和えでサッパリと。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.