52階のルーフトップ バー 上空にあった粋な大人空間

 




こんな素敵な空間が普段自分が過ごしているエリアの上空にあったなんて・・・

ホテルのルーフトップ バーと言うととても敷居が高い気がするが、そういう気後れみたいなものはどこかに吹き飛んでしまうほどにある意味手軽で素敵な空間なのだ。こんな空間がこんな身近に・・・もっと早く知っておきたかった・・・!という気持ちになる。



アンダーズ 東京の52階にあるルーフトップ バー。こだわりのスペシャルカクテルも楽しめてスナックももちろん楽しめる、大人の空間。日本庭園をテーマに解放的に作られた空間はその眺望はもちろん、インテリアからサービス、そしてバーテンダーの情熱さえも全てが一流。でいて、ゲストに構えさせないカジュアルさも同居しているから不思議。前回の記事にも書いた、モダンな“粋”の精神がここにもしっかり根付いている。



 

サンセットから夜景へ移りゆく東京

17時からオープンするルーフトップ バーは、初夏から秋のシーズンには、東京の街に沈んでいく夕陽を楽しむサンセットタイム、そしてこれ以上ない!というくらいの東京夜景を存分に楽しめる。



窓際にゆったりとしたソファ席。これ以上のラグジュアリーな気持ちがあるだろうか。
次ページ :  隠れたオススメは冬の時期なんだとか。確かに少し寒いが電気毛…>>
関連リンク
今あなたにオススメ

今日の献立

2017年11月20日今日の献立

1週間の始まりは元気が出る中華の夕ご飯で決まり! フライパンで作る蒸し物は思ったより簡単にできるのでお勧めです。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.