【小腹がすいたときに】仕事をもうひと頑張りできる腹持ちスイーツ

 


楽しい気持ちにしてくれたり、落ち込んだ気持ちを軽くしてくれたり、とにかく人をハッピーにしてくれるスイーツ!「甘いものを食べて、どんどん幸せ度をアップさせていこう!」ということで、あらゆるテーマでスイーツを紹介していくこの企画。

今回のテーマは「仕事をもうひと頑張りできる腹持ちスイーツ」。小腹が空いた、ちょっと疲れた、でもまだ仕事が残ってる……!というときは、「お菓子の密度」に目を向け、「噛みしめること」で生まれるおいしさを提案している「PHILIPPE CONTICINI」の『クラックネ』『クイニータタン』『ウィークエンド』がおすすめ!

 

帰省にも◎手土産に喜ばれる夏限定スイーツ3選

 

テーマは「お菓子の密度」!


▲クラックネ1個 324円(税込)全5種類


「クラックネ」はとりわけ「お菓子の密度」と「噛みしめること」を楽しめる新しいスイーツ。シンプルな球体を噛むと、むちっとしたりカリカリしたり、噛むほどに楽しい食感とナッツの風味が広がります。焼き菓子の中でも、ぎゅっと詰まった密度があり、腹持ち抜群!冷蔵庫がなくてもOKなうえに、手でつまんで食べられるので、オフィススイーツにうってつけです。
次ページ :  噛み締めるという行為とその美味しさで、きっと脳もリフレッシ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月25日今日の献立

土曜日の夕食は手作りピザで決まり! 温まるおかずスープに、根菜を美味しく食べれらる副菜を添えて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.