スイーツからベンチまで!新宿ニュウマンが働く女子を救う6つの理由

 


東京で働く女子は、本当、大変なのである。

仕事の人間関係に悩む人。プライベートでこじれてる人。常に出会いを求めている人。とにかく忙しい人、お給料が上がらないことに不満な人…などなどいろんな事情を抱えながら毎日通勤電車に乗っている。

そんな働く女子のオアシスとして絶大な支持を集めるのが2016年に開業した新宿駅直結の商業施設「新宿NEWoMan」。「攻めるエキナカ」と言われ、日本初上陸のお店や、進化したデパ地下、フードホールなど、商業施設の概念を超える展開で働く女性の支持を集めていますが、オープンして1年以上たつ今でも館内には凜とした東京の働く女子たちがたくさん集まり各々の時間を過ごしています。

 

なぜ、女子たちはニュウマンに惹かれるのか?

その理由を探ってみました。

 



 

その1あらゆる悩みを「なかったことにする」圧倒的スイーツ「ジャニス・ウォン」。



2年連続でアジア最優秀パティシエに選出されたシンガポール出身のシェフ・ジャニス ウォン氏の、日本では唯一のお店。目の前で作られる「アシェットデセール(皿盛りデザート)」は「食べられるアート」と呼ばれるのも納得の美しさ。
次ページ :  味わったことのない味や食感、時の経過とともに変化する口当た…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月22日今日の献立

オイスター炒めにチャーハン。箸休めにキュウリの大葉和えでサッパリと。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.