【おしゃれダイソー】これ何? 全お弁当女子が欲しくなるに違いない100均便利アイテム

 

1個100円♥︎ お弁当女子なら必ず持っておきたいキュートな保冷剤をダイソーでゲット!

ダイソー保冷剤

カラフルでPOPなイラストがかわいいこちらのアイテムは、大人かわいいがテーマの、ダイソーの新ブランド「アリュール」のもの。ソフトなタッチで書かれた、見た目も華やかなこちらのアイテム、カードケース? 名刺入れ? それとも化粧水? はたまたお菓子…? かと思いきや、なんと保冷剤!

お弁当を持ち運ぶときに便利な保冷剤が、こんなにキュートなデザインだなんて!!


普段、ケーキやアイスを買ったときにお店でもらう、かわいさの欠片もないシンプルな保冷剤を使っては冷凍庫に入れ、使っては冷凍庫に入れ…と繰り返し使っていた私ライター・サワダは、平日はお弁当女子。

「保冷剤は、冷たくなればよしでしょ!」と思っていたのですが、この保冷剤を使うと気分がまったく違うことに気がつきました。

ダイソー保冷剤2

お弁当バッグがかなり華やかになります…!

さ〜て、お弁当を食べるぞ〜♥︎ と、お待ちかねのランチタイムになったときにまずこの保冷剤が目に入ると、テンション上がりますよね。「私、女子してる!」っていう気分になるというか!

こんなにかわいい保冷剤なら、ピクニックのときにどさっと広げても恥ずかしくなさそう♪

ダイソー保冷剤裏面

裏面は、こんな感じで透け透けになっています。
次ページ :  もちろん、ダイソーで購入したので、1個100円…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月23日今日の献立

勤労感謝の日は、いつも頑張ってる自分と、頑張ってくれてる家族にご褒美。ステーキでご馳走感をアップし明日への活力に。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.